【魚屋路 に行って来た!9】季節の五貫握りはお得メニュー! 夏の五貫握りは鰻が登場! アラ汁もイイ! 時もある!?




’23 8/16

この日は神奈川PAYを使いたかったんだけど

今月で切れるクーポンが有ったのと気分的に寿司だったので来てみました。

魚屋路

到着は12:15でテーブル席は満席だったけど

カウンターは読み通り空きがありスムーズイン!

先ずは

キリン クラシックラガー中 ¥616

なんかノーマルのラガーのような気がするけど美味しいから

細かいことは気にしないようにしましょう。

おすすめの

三陸産 さんま ¥341

今年初サンマは魚屋路でした。脂は少ないけどさっぱりして旨し!

次はやっぱり季節の5貫握り行っちゃいますよね

夏の五貫握り ¥1320

中トロ・ほたて・特大天然赤エビ・うなぎ・うに軍艦

あまり夏感無いけど1貫づつ行けるのは魅力です。

追加は

白身3貫握り ¥5283

ハマチ・カンパチ・真鯛

最後は

アラ汁 ¥176

今回は大当たりで大満足!新鮮なアラがたっぷりで感動しました。

なので

追加のアラ汁!¥176

さっきより出てくるのに時間がかかったから少し心配したんだけど・・・

・・見事的中!

1杯目とは打って変わっての内容・・・

多分1杯目は当日のアラを使っていて

2杯目は冷凍ものを足した感じの内容。

だから時間がかかったんでしょうね。

まぁアラ汁は博打的要素もありますから・・・

でもトータル的には満足できました!