【DoubleDoors 七里ガ浜 に行って来ました】老舗の海沿いレストランは雰囲気抜群だけど意外とリーズナブル!




’21 4/24 家族で「Double Doors 七里が浜店」へ行って来ました。

今まで何回も前を通っていましたが

鎌倉プリンスホテルのプランが朝食のみだったので

夕食は徒歩圏内のコチラにお邪魔してみました。

丁度マジックアワーの時間帯だったので

道中の江ノ島もロマンチックに見えます。

予約時間は18:15

店内は満席だったので予約は必須のお店みたいです。

そして一歩踏み入れると

もの凄いニンニク臭(良い意味で!)お腹の空く匂いが充満しています。

店内は

シンプルだけどお洒落な空間です。

そして

まずはビールですね

子供たちは大好きなポテトやバゲットなどを注文

大人は

和牛ステーキWithガーリックライス¥1925 +大盛¥330

アボガド和牛ハンバーグ¥1575  を注文。

ステーキは赤みが多いけど食べやすいジューシーな感じでグッド!

ガーリックライスは炊き込みもしているんでしょううか?

味も均一になっていて最高の美味しさでした。

ハンバーグもアボガドが半分乗っかっているので見た目のインパクトも十分!

味もふわふわ触感で美味しかったです。

グラスワインも追加しましたが盛りは良かったので満足です。

結構食べて飲んだつもりでしたが¥7600程と驚く程のリーズナブル!

昼のBILLSでは実質料金だと¥15000程でしたからね。。。。

ローカル色の強いダブルドアーズ!

かなり気に入ってしまいました。