【マクドナルドに行って来た!】期間限定の「チーズロコモコ」を食べてみました !




’22 8/14

本当は回転寿司に行く予定が

子供がどうしてもマックのポテトが食べたいという事で

久々にマックにやってきました。

「ハワイだよ全員集合」のキャンペーンなので

期間限定メニューはハワイ系のマックでした。

3種の期間限定メニューの中で一番オーソドックスそうな

「チーズロコモコ」を頼んでみました。

優待券を使ったので相性お構いなしにトマト3枚をトッピング!

タマゴゾーンがあるのでビッグマック以上のボリューミー!

チョット甘みのあるBBQソースなので自分的にはあまり好みの味ではなかったけど

マック自体が久々だったのでそれなりの満足度では食べられました。

同じタマゴ系だったら自分は月見系の味が好きです。

いつのまにか

アイスコーヒーのストローが紙に代わっていました・・・

このご時世なので仕方ありませんが

口当たりがチョットざらつくのが少し難点です・・・

チビちゃんの頼んだサイドサラダもフォークが木製に変更になっていて

若干の戸惑いをみせておりました・・・

いけないのは分かっているけどプラのツルっとした触感の方が

口当たりも清潔感もあるような気がするので

少し先走った感は否めないような気がします。

もう少しプラの触感に近い代替え品が出るまで

我慢してもらいたかったです・・・

そしてその後は

いつものなかむら公園ではなくて

自宅に帰ってお墓参りついでの虫取り散策です。

アブラゼミ

バッタ

ウスバキトンボ

などをゲット!

気づいたらトンボやバッタのシーズンになっていたんですね・・・