【魚屋路 に行って来た!7】季節の五貫握りはお得メニュー! 冬の満喫五貫握りは活あわびと子持ち昆布が登場!




’22 1/4

昨日も来た「魚屋路」だけど・・・

やっぱり「冬の満喫五貫握り」を注文しなかったから何だか不完全燃焼だったんですよね。。。

2日連続なのでなるべくメニューを被らないように決心して突撃です!

こちらは昨日に引き続き

プレモル¥528  2杯目から¥396

やっぱり最初は

冬の満喫五貫握り ¥1320

・本まぐろ中とろ
・活〆かんぱち
・天然特大生えび
・活あわび
・子持ち昆布

若干のマンネリ感は有るけど「活あわび」が1貫で食べたかったんです!

そして、連荘でもやっぱり食べたい

のどぐろ¥759

昨日はスルーしたけど正月割引になったので

かに&海老 2点盛り ¥396

昨日と被っちゃうけど

本日の白身軍艦¥260と 本まぐろ大トロ1貫¥396

昨日もうすうす感じていたけど

この本マグロの大トロ¥396って凄くコスパ高いです!

今回の仕入れロットがたまたまなのかもしれないけどメチャクチャ美味しい本マグロです。

〆は

あら汁 ¥176

昨日は割引に目が眩んで茶碗蒸しセットにしたけど

まさかの味噌汁椀盛り・・・

やっぱりこの盃みたいなのが量も多いしテンション上がりますね!

単品注文でリベンジしました。

今日もあらが結構入っていて美味しかったです。

これはやっぱり外せませんね。