【リンガーハット 藤沢石川店 に行って来た!2】長崎ちゃんぽん は定番だけど安定の美味しさ! 麺2倍はお得!季節限定は「かきちゃんぽん」




’23 11/19

今日はJCOMの工事が13時からの予定だったから

その前に優待期限が近いリンガーハットに行く予定だったんだけど・・・

工事が前倒しで10時半からになってしまったから、

子供もおやつを変な時間に食べ始めちゃって・・・

結局、子供とは一緒にリンガーハットにはいけませんでした。残念。。。

さて到着は12:45

ピークで混んでると思いきや・・・スムーズイン!ラッキー!

さてメニューは

期間限定メニューの かきちゃんぽんを推しまくっています。

と同時に

餃子祭りも開催中!

これは両方食べたいですね・・・

野菜たっぷりちゃんぽんはコスパいいですね。

なんと今まで気付かなかったけど

藤沢石川店には店舗限定メニューが有りました。

両方太麺を使っているみたいだからちゃんぽんの麺なんでしょうか?

ちゃんぽんの白いスープも捨てがたいけど太麺皿うどん・・・気に成ります。

卓上は

ギョウザのタレ・ラー油・酢

先ずは・・・今日もAMから鶏小屋製作でかなり頑張ったから

瓶ビール¥550  SDだけど安い!!

このお通しは人気なのでしょうか???

自分的には少し微妙に感じるんだけど・・・

ビールが来たと思ったらすぐに到着しました。

かきちゃんぽん3個入り¥1280 + ぎょうざ3個¥160

何か海苔が付いているとラーメンな感じがするのが不思議。

ノーマルのちゃんぽんとは明らかにスープの色も違っていて楽しみ

スープはかきの土手鍋風でチョット濃いめだけど美味しいと思うんです

だけど肝心のカキが火を通しすぎていて微妙すぎました。。。

まぁこれは安全面で仕方ない事なんでしょうけど

少し残念な気分になりました。

ぎょうざは安定の美味しさ!

今思えば・・・この後別に〇スの予定もないのに

何故かニンニク無しにしたのを後悔・・・

何故だったんだろう???その時の自分。。。

久々のリンガーハットでそれなりに満足はしたんだけど・・・

やっぱり白いスープとニンニク入りの餃子が食べたくなりました!!!