【肉汁餃子のダンダダン 茅ヶ崎店 に行って来た!3】コロンとカワイイ見た目を裏切る肉汁ブシャーな美味しい餃子がクセに成る!?




’23 3/21

先日はテイクアウト要員でゆっくり食事が出来なかったから

2日後にもう一度ダンダダンに来てみました。

到着は12:50

客の入りは40%弱・・・今日も大丈夫か?ダンダダン!

店内は餃子屋の割には綺麗で落ち着けます。

卓上調味料も清潔感があってイイです。

まずはメニューを

では早速

プレモル¥658

今回はチョット気に成っていた

麻婆豆腐ランチ¥850 +焼き餃子3個¥250 にしてみました。

だけど

器の土鍋は熱くないし

餡もぬるめ・・豆腐も中がぬるいんです・・・

しかも餡は甘めなんだけど花椒でスパイシーさを出してる感じで

何となくバランスが悪いような気がしました。ちょっとオイリーだし・・・

でも

焼き餃子は前回より焦(薄いけど)焦げ目がついていて嬉しい!

肉汁もとびだしてきましたよ。

やっぱりダンダダンは餃子ですね!