【リンガーハット 藤沢石川店 に行って来た!】長崎ちゃんぽん は定番だけど安定の美味しさ! 麺2倍はお得! 




’22 8/15

この前行って美味しかった「タフ」に行こうと思っていたら

12:30到着でまさかの6組待ち・・・・

これは30~45分以上かかるなぁと思い予定変更。

場所も近くに有ったのでチビちゃんも大好きな

「リンガーハット 藤沢石川店」に行ってきました。

ちょうど60周年記念なんですね

記念メニューが気になりなす。

まずは瓶ビール¥550でメニューを考えます。

お通しは生姜を甘辛く煮たものでしょうか

チビちゃんたちは 小さいちゃんぽん のぎょうざセット

自分は60周年記念メニューからどちらか悩みましたが

「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」にしてみました。

夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん¥890

結構なボリュームにまず驚き・・・

確かに夏野菜がてんこ盛りで嬉しいのですが

冷たいスープとのバランスがイマイチな感じがして

王道の長崎ちゃんぽんの味を超えていないような気がしました。

久々に食べた餃子と

ちゃんぽんの別皿野菜がやっぱり格別においしい気がします。

それと卓上調味料の、柚子胡椒がなんとも嬉しいですね。