【茅ヶ崎にサザンオールスターズがやって来た!】久しぶりに茅ヶ崎凱旋なのでチケットは無いけど雰囲気を味わいに行ってみた!




’23 9/29

テンションが上がれば今シーズン初のキノコ狩りに行くつもりだったんだけど

仕事と自分の気持ちの兼ね合いで今週は見送ることに・・・

だけど、今週は地元茅ヶ崎が少し盛り上がってるんですよね・・・

それは数年ぶりにサザンオールスターズが茅ヶ崎野球場でライブを行うからです。

前回はチケットも取れたし焼鳥販売なんかもして大大満喫したけど

今回はチケットもないけど、せっかくなので雰囲気を味わいに行ってみました。

野球場前の海岸では前回と同じく音漏れ軍団が多数。

僕が通った時はちょうどリハで「いとしのエリー」!!

ナイスタイミングでした。

午前中は雨も降ったけど昼過ぎからは

かなりイイ感じ!

せっかくなのでサザンビーチまで行ってみました

ココはちょっと人が少なかったですね。

何だか音漏れファンを誘導するような商売根性に少し違和感。。。

まぁでも天気もイイしせっかく海まで来たから

最近売り始めたみたいの茅ヶ崎ビール!

何だかあまりイイ味じゃなかった気がします。。。

きたいしていたIPAだけど・・・

香りも旨味も全然なくて・・・ただ苦いだけの麦汁・・・・

他のクラフトにすればよかった・・・

茅ヶ崎駅の南口から野球場周辺はお祭り騒ぎだったけど

北口は・・・無風!

自分が住んでる最北部はもっと無風。

でも何だか町が活気ずくのは同じ市民として嬉しいです。

そして桑田さんに地元のライブ・・・気持ちよく歌ってほしいです!

帰ってきてくれてありがとう!!!