【近江焼肉ホルモン すだく 沼津店 に行って来た!】メニューも豊富!近江牛やホルモンもリーズナブルに食べられるチェーン焼肉店!!




’22 9/3

この日は沼津深海水族と幼魚水族館をはしごしたのでクタクタ・・・

疲れた体には焼肉チャージ!

なので夕飯はFUNDINNOで申し込みをした「近江牛商社」の優待が使える

近江焼肉ホルモンすだく 沼津店」に行ってみました。

予約は16:30にしたんだけど何故か道を間違えて17:00に到着。

駐車場は広くて止めやすいので助かります。

何故2022限定か分からないけど

この曜日別サービスはかなりお得なんじゃないでしょうか!?

1階の店舗だと思ったら2階でした。

階段を上ると米俵と備長炭が鎮座。

米も拘っているみたいで期待が持てます。

自宅BBQはかなりやっている我が家ですが

何と家族での外食焼肉は初めてでした。

醤油つけだれ・レモンだれ・味噌つけだれ がセットされています。

お~~~~久々に焼肉のコンロ!

近距離からのライトアップで食欲もソソります。

網も少しドーム型になっていたり

引っ付き防止でしょうか脂もセットされています。

コンロの周りも熱で冷めないようになっているみたいなので

最新設備に時代の流れを感じます・・・

先ずはやっぱり飲みたい

生ビール

メニューが豊富だったから店員さんのオススメから

厚切り花咲きタン¥1099

ハラミ?

赤白3種盛り?

他に ホルモン盛り合わせ などを注文。

食べたいメニューは豊富にあったけどここら辺でお腹がいっぱいになってきました。

〆は

ユッケジャンクッパ?だったかな?で終了

肉系はソコソコに満足できる味で美味しかったですけど

配膳ミスが多くてちょっと心配に成りました。

サービスもたくさんして頂いたり、対応していて貰った店長さん!?みたいな人が

とても親身になって対応してくれたのが印象に残りました。

神奈川県内にも出店されたら

是非行ってみたいですね