【魚屋路に行って来た!】楽しさとメニューの豊富さは100円寿司の方が上!?




’21 9/5

KJS発動中なので家族での外食も何となく行きにくいですね・・・

いつもなら使い切る「すかいらーく」の優待が期限切れ間近だったので

久しぶりに「魚屋路」に行ってきました。

100円寿司とは違い店内はファミリー層よりシニア層が多いいつもの感じです。

チビちゃんたちの大好きなフライドポテトがあるので親も安心!

さんまが出始めましたね

折角なので

夏の五貫盛 ¥1254

鰻の上の山椒?が寂しい感じ? そして何故か粉末山椒もセットされている不思議・・・

追加で頼んだサンマは時期的に生かと思いましたが

まさかの解凍品クオリティ・・・

期間限定 本まぐろ 五貫食べ比べ ¥924

本マグロでこの値段は嬉しいですね

脂の甘みがやっぱり違います。

ただ漬けが何かタレを塗っているだけみたい・・・まぁご愛敬って事で。

他には白身3貫 光物3貫などお得メニューを中心に頼みました。

お会計は¥7000ちょいでしたけど

アプリの5%オフは適用されませんでした。

以前は適用された気がするんだけど、

こんな状況下なので仕方ないですね。

個人的には100円寿司よりもう少しテンションの上がる仕掛けが欲しいですけど

待ち時間がほとんど無く入れる回転すしとして重宝できるので

これはこれで良しとしましょう。