【魚屋路 湘南ライフタウン店 に行って来た!12】季節の三貫握りはお得メニュー! 春のおすすめ握りは明石産真鯛と生ホタルイカ が登場! アラ汁もイイ! 時もある!?




’24 3/23

この日の午前中は雨の中・・・

今年見つけた新たな山菜ポイントの様子を見に行ったけど

もう少し先のタイミングでした。

やっぱり桜が咲いてからが見極め時期ですね。

帰りは早川漁港をチラ見しようとしたけど

天気がイマイチだったからスルー。

何となく魚気分にな所に期限の迫った優待券が有ったので

魚屋路

到着は11:40で8割程の入りだったけど

カウンター席には空いていてスムーズイン!ラッキー!

季節メニューはイイ感じ

明石産の真鯛とさよりが気に成りますね。

卓上は

奇麗にてシンプル・・・安心できます。

先ずは

プレモル ¥528

意外と安い価格設定ですね。

本日の先陣は

春のおすすめ 三貫握り ¥616

明石産 真鯛・さより・生ほたるいか

ボイルじゃ無く生のホタルイカは格別の美味しさ!

次は

すじこの醤油漬けの握り ¥286

これは予想以上にすじこがてんこ盛りで大満足。

すじこの塩気を大根おろしが和らげてくれてナイスな味わい!

本まぐろ中とろ ¥462

中々の品質で大満足。

着席時に本日のおすすめと教えてもらった

はまち ¥341

普通に美味しいです。

そして一番はまったのが

本日の限定軍艦! ¥286

鯛やらハマチの切れ端がたくさん載っていて

見つけたらゲットしなくちゃいけない逸品です!

コレは多分タッチパネルからでは注文できなくて

レーンのみの提供のような気がするのでチェックは怠ってはいけません。

今回はラスト近くに2皿いってしまいまいた・・・

汁は

あら汁 ¥176

今回の具材は血合いが多かったけど美味しい部位で良かったです。

本当はここで終わらせる予定でタブレットをチェックすると・・・

優待券を使いきれない・・・

ダメ押しの追加発注は

白身三貫握り ¥528

やっぱりこの3種類・・・好き!

今日は提供も早くてスムーズに美味しい食事が出来て

満足度は高かったです。