【株主優待・利用!】ゼットン(3057)の株主優待でALOHA TABLE : shonan に行って来た




3連休の中日に天気が良かったので

ゼットン(3057)の株主優待を使って

ALOHA TABLE : shonan に行ってきました。

子供たちは KID’Sカレープレート と ポテト

大人はビールにアサイーボールとロコモコを注文

天気も良く3連休中もあってか

江の島全体が混んでいる状況でした。

約¥5500のランチでしたので

¥5000分の優待券を使わせて頂きました

いや~それにしても

江の島の駐車料金が高騰してますね。

場所によっては上限なしで

30分¥1000でしたからね(カプリチョーザの入ってるビル)

オリンピックが終わるまではこんな状態なんでしょうから

飲食代以上に気を付けないといけません。

特に気が付いたのは

土日の金額上限制限が無い所が多くなってるところです。

まぁでも、せっかく天気のいい日だったので

高い駐車代も目を瞑って

海辺で子供達を遊ばせました。

江ノ島水族館の前のビーチでしたが

砂質は意外と良くてびっくりしました。

茅ケ崎の砂浜は養浜の影響で大粒の砂なんですよね。

水質はあまり良くないかもしれませんが

たまに遊ぶ位ですからあまり気にしなくてもいいですよね。

砂場とかじゃない海の砂の独特の質感に

テンション上がってはしゃぎまくっていました

海でたんまり遊んで

これまた、イオンポイントで交換したワタミの食券を使うために

茅ケ崎に戻り

「ミライザカ」で食事。

我家としては珍しく

昼・夜外食の一日でした。