【ZUNDO-BAR に行ってきました】ランチ時は行列覚悟ですが、丁寧に作られた感のある爽やかなラーメン!




’21 7/18

七沢森林公園で昆虫採りをした後は

時間が13:30頃・・・

ランチタイムの少し時間がずれているから大丈夫かな?と思い

人気のラーメン屋「ZUND-BAR」に行って来ました。

1時間待ちならスルーしようと思いましたが

30分位との事だったので待つことにしました。

暑かったので20分程車内で待ち

残りは店外ベンチで待つことに。

すると道路脇に川に降りれるところが有って行ってみると

雰囲気はあまり良くないですが

ソコソコ綺麗な川が流れていました。

ここで子供がまたまたマメコガネをゲットして大喜び!

何だか親も自然に癒されますね。

さてメニューですが

子供は

らーめん 塩(こんにゃく麺・炙り・淡麗)¥994

自分は

冷やし柚子塩麺¥1280 にしました。

麺もスープも両方丁寧に作られている感が伝わってきます。

チャーシューも炙りの香ばしさが堪らないです。

今までは行列がイヤでスルーしていましたが

夜は比較的空いているみたいなので

タイミングが合えばまた来たいですね。