【ら~めん ぎょうてん屋 綾瀬店 に行って来た】無化調が自慢の家系ラーメン屋だけど 種類豊富で二郎系も有り!




/

’20 05/07   気に成っていたラーメン屋に行ってきました。

5~6年前のオープンから「無化調」の看板が目立っていましたが

ついに初潜入してみました。

「ごはん無料 おかわり自由」の文字・・・

結構お得なサービスなんじゃないでしょうか。

そしてメニューを見ると

意外とメニュー豊富です。

なんとラーメン二郎っぽいメニューもあったりして悩みます。

まぁ今回初めてなのと二郎系の心の準備が出来ていなかったので

特製ラーメン¥950

まさに家系の味だと思います。

トッピングも海苔3枚半熟卵1個白髪ネギに

チャーシューが3枚の大盤振る舞いですが2種類入っているのでしょうか?

モモ系2枚とバラ系1枚???

無化調の割には旨味も有りますし

何より”熱々”で到着したのが嬉しいです。

そして

餃子3個¥240

肉汁も出てくる系で満足度高し!

種類が豊富なので

次回は二郎インスパイアのぎ郎ラーメンに挑戦したいです!