【ヨシカミ に行って来た】おすすめメニューだらけで迷うけど、ビーフシユーなら後悔なし!




JTB経由で京王プラザホテルに宿泊した際に頂いた

「旅のハンドブック」に無料のハトバスツアーが有ったので

せっかくの機会だと思い浅草散策をしてきました。

その際に折角なので前々から行きたかった

「ヨシカミ」に行ってみる事にしました。

土曜日の12:30に到着。

少し待ちが出来ていましたが、聞くと20~30分待ちとの事だったので予約しました。

あらかじめ食べたいメニューを決めておいたんですが

予想以上のメニューの豊富さに圧倒されて、、、目移り病が発生!

結局頼んだメニューは

  • ビーフシチュー(¥2500)
  • ポークソテー(¥1500)
  • ハヤシライス(¥1300)
  • スパゲティーミートボール(¥1500)
  • フレンチフライポテト(¥900)

後で気付いたのはオムライスを頼み忘れていて残念。。。

注文した中では圧倒的にビーフシチューが美味しかったです

牛肉のトロトロ感とソースがバッチリ有っている印象でした。

ポテトもチーズ?がうっすらと掛かっていて初めての美味しさに満足。

逆にポークソテーはチョット発注ミス!?な感じでした。

今思えば何故コーンスープを頼まなかったのだろう???

今回はバスの出発時間を気にしての食事だったので

次回来ることがあればゆっくりメニュー構成も吟味しながら

色々なメニューを楽しみたいです。