【樽寿司 市場店 に行って来た!】地方市場の場内で味わう手軽な寿司屋さん! 同じ場内店舗にも魅力店多し!




’22 7/23

子供と一緒に寿司を食べよう!って事に成り

向かった寿司屋さんは開店時間の11:30に到着したけど

予約で一杯・・・ 12:30なら空きが出るとの事。。。

そこで予定変更、何となく思いついた「樽寿司 市場店」に行って来ました。

その存在は知っていて何回も前を通たことが有るけど初めての訪問。

場所は「湘南藤沢地方卸売市場」の中にあります。

駐車場は結構埋まっていますが場所が広いので

奥の方などは空きがたくさんあるので助かります。

12:00ちょっと前の入店で先客はまばら・・・

とても急な階段の2階に案内されました。

なんだか鄙びたファミレスみたいな感じで

寿司屋感ゼロに等しい感じで少し心配がよぎります・・・

さてメニューです

ランチの一押しはメニュー構成からみると

豪海丼・味三鮮・市場にぎり でしょうか。

子供が味三鮮を行く!と言うので

自分は豪海丼にしてみました。

先ずは暑かったので

プレモル¥660

先ずはチビちゃんが注文した

味三鮮¥1450

選べる丼ものは、釜揚げしらす・アナゴ・白身魚の3種類にしました。

サラダに茶碗蒸しにデザートが付いてこの値段なら

中々のコスパなんじゃないでしょうか。

ただボリューミーだったので子供には量が多すぎたみたいで

残さないようにお父さん頑張りました!

チビちゃん的にはアオサの味噌汁が最高と言ってました。

そして自分にも

豪海丼¥1850

構成メンバーは

穴子・蟹爪・玉子・サーモン・カツオ・マグロ・ボタン海老・シラス・イカ

だったような気がします。

凄い上質なネタって訳じゃないけど

このバラエティーさなら納得の一杯だと思います。

1階のカウンターで食べていればもっと感動したと思うけど

2階の席では風情が皆無なのでソコは少し残念なポイントでした。

bsp;