【くら寿司 湘南台店 に行って来た!3】季節限定メニューがお得! 特急レーンで素早い提供が魅力的!(とろ と いくらフェア)




’24 6/17

この日は最近、溜まってきた優待券を期日ギリギリより

余裕をもって使い切ろうと・・・

・・・え???平日のこの時間ってこんなに空いてるの???

って事で、店内飲食をしてきちゃいました。

くら寿司 湘南台店

入店は18:00 駐車場はまぁまぁの混みだったけど、この時点で客の入りは6割ほど

これは提供もスムーズだな??と安心して着席しました。

席はカウンター席。5~6人程が座れるスペースに成っています。

HPで見たうな丼が気に成ってたんですよね・・・

来店のきっかけも結局はうな丼!!

人を引き付ける魅力が有りますね・・・ウナギさんには。

卓上は

綺麗な状態で醤油・甘だれ・粉末緑茶がセットされていました。

先ずは

生ビール ¥600

ASDだけど冷えも抜群で美味しく飲めました。

・・・まさかの特急レーンでの配膳には驚き!他店より一歩省人化が進んでますね。

寿司の手始めはフェアメニューから

アセロラブリヒラ ¥280

まぁ普通に養殖ブリでしょう。

天然本鮪ねぎまぐろ ¥280

美味しいけど本鮪感は・・・

ここで気づいたんですけど・・・

ここの店舗だけでしょうか???

レーンで回ってくる皿がなんか汚いんですよね・・・

何とか我慢して食べたけど・・・

チョットこれは改善要求レベルの汚さでした。

次回までには改善されている事を期待します!!!

さてここで初の丼もの

特上山椒うな丼(プチ飯) ¥1350

これは思ったより肉厚でした。ご飯もプチでも多めな感じ・・・

もちろん中国産でしょうけど貧相な感じはなくて概ね満足レベルです!

山椒とうな丼のタレは別添えだったけど・・・

タレは提供時に充分かかっていたので利用しませんでした。

追加で

ウナギの肝軍艦 ¥???

これも値段を考えれば満足レベル!

優待券とお腹の余裕がまだあったので

ふり塩熟成大とろ一貫 ¥345

感動レベルじゃないけど普通に美味しいかな???

大切きんき湯引き 一貫 ¥230

これはチョットがっかり・・・脂感が皆無・・・

これだけ食べて約¥3200・・・優待利用で実質¥1700

うな丼まで食べたのに・・・安いです。。。

散々文句的に言ってしまったけど、この安さなら致し方ありません。。。

言いすぎちゃってゴメンナサイ。。。