【かごの屋 藤沢辻堂店 に行って来た!3】季節感あふれる豊富なメニューが目白押し!お得を見抜く眼力が試されます!




’23 5/7

この日はGW最終日、旅行に行く予定も無かったので

みんなで「かごの屋 藤沢辻堂店」に行ってきました。

予約をしていた11:30の定刻の到着でしたが待ちは無し。

雨だったしGW最終日だから空いていたのかもしれません。

さてメニューは

季節で変わるのが楽しみな 「味覚御前」¥3630

安定の供給力 「かごの屋御膳 サーロインステーキ」¥3190

の二点で大人は行ってみました。

チビちゃんは

定番のポテトフライとハンバーグ定食で今回は決定

雨でもまずは

プレモル中瓶 ¥715

何気に生より美味しい気がするのは気のせいでしょうか???

味覚御前の焼き物が来ました

ハマグリとタケノコ

固形燃料とは言え直火焼きに成るので香ばしさはイイですね

ただ素材は解凍品でしょうから過度な期待は禁物です。

春の篭盛り3種

若竹煮・うすい豆 豆腐・蒸し鶏と菜の花のお浸し

国産牛とセリのしゃぶしゃぶ

牛肉の肉質は良かったんだけど、何故か灰汁がたくさん出てきました・・・

何ででしょう???

セリは風味がよく好きなんだけど、チョット細かく刻み過ぎていて食べ難かったです。

桜海老のかき揚げ

春菊天ぷらも添えられていました。

それと鰻せいろご飯が来ました。

席もゆったりしているしトイレも広くて清潔だし

とってもいいですね