【かっぱ寿司 平塚店 に行ってきました!6】かっぱのごち寿司が凄い! こんな贅沢が¥649でOK! ラーメンも〆サイズにぴったり!




’24 6/15

この日は久々に家族みんなで優待券の消費の為に行ってきました。

夕飯利用で17:40到着ですが

駐車場は満車寸前・・・結構混んでます。

アプリからの予約をしたけど・・・まだ少し空席はありました。

だけど数分で待ちが出来ていたので予約は必須ですね。

「かっぱ寿司」

卓上調味料は

醤油が3種から選べます。

さてメニューは・・・

期間限定メニューにグッとくるのが少なくて・・・

そして今回も、ごち寿司推しみたいです。

コラボラーメンも楽しみの一つですね!

先ずは

生ビール(中) ¥528

アプリの父の日クーポンで半額だったのでナイスタイミングでした!

太刀魚塩炙り ¥297

太刀魚は刺身より焼く方が断然美味しくなりますよね。

贅沢軍艦三昧 ¥583

ウニ・みなみ鮪とろぶつ・特盛いくら

今思えば・・・これが今日一だったかも。

ウニも鮪もイクラも上等でしたよ

とろ三昧 ¥649

みなみ鮪の質がイマイチと感じるのは自分だけでしょうか???

海鮮たたきザク旨ラー油軍艦 ¥110

お得な格安メニューが・・・サステナメニューに早変わり。。。

食べるラー油を上にのせて切れ端特有の魚臭さを消すような企業努力を感じます

だけど値段は据え置きなのは凄いことです!!!

これが¥110 ってのは本当にすごいことです。

炙り真鯛とかつお出汁餡茶碗蒸し ¥374

かっぱ寿司で初めての茶わん蒸し・・・美味しいです。

季節の天ぷら盛り合わせ ¥429

揚げたてでこの値段だから最高のコスパです。

中華蕎麦とみ田監修 豚骨魚介らぁめん ¥539

濃厚で美味しかったです。

久々にチビちゃんとも食事をしたので

テンション上がって食べ過ぎてしまいました・・・