【マクドナルドに行って来た!】春の期間限定「てりたま」を食べて来ました。ハッピーセットは「ドラえもん」




子供がハッピーセットのおまけ「ドラえもん」のおもちゃが欲しかったみたいで
マクドナルドに行って来ました。

大人は優待券を使ってお得なランチを嗜みます。
今回は期間限定の「てりたま」(¥360)を食べてみました。
やっと気づいたんですが・・・・

自分的にはマックのポークパティはそんなに好みじゃないみたいです。

フワッと感が無いというか、食感がビーフの方が良いですね。

もう一つは

安定の「グランクラブハウス」のトマト3枚追加バージョンです。

ポテトも期間限定の「シャカシャカポテト 旨わさび」にしてみましたが

やっぱりノーマルの方がシンプルで美味しいかな?

今回はハズレメニューが多かったですが

食後の散歩で店舗の近所を歩いたら素敵な公園で癒されました!

高台では無いんだけど台地の縁にあるので

何だか視界が開けて気持ち良いんです。

滑り台や遊具もうまく傾斜を利用した造りに成っていて感動の出来映えに驚き。

立派な藤棚も有ったり、「やるな藤沢!」って感じでリピ確定です!