【山田うどん食堂 藤沢用田店 に行って来た!】優しい食感のうどんにほっこり!餃子の完成度が高いのも魅力的!




’23 5/10

この日は通常勤務の平日でしたが外で食べるタイミングが有ったので

先日アプリを入れた時に貰った無料クーポンを利用出来る

山田うどん食堂 藤沢用田店」に行って来ました。

到着は11:30 入りは7割ほど、、、その後どんどん入店してきて満席状態・・・

リーズナブルでメニューも豊富だし清潔感もあるので人気ありますね。

メニューは

色々とあります。

平日の日替わりセットがお得みたいですね。

・・・と思ったら

土日祝もお得セットが有ります。

だけど今日はクーポンが有るので

たぬきうどん 温

餃子も追加しました。

卓上調味料も清潔感溢れています。

程なくして

たぬきうどん 温 ¥360 安い!

天かすは細かいタイプでかき揚げの後みたいで桜エビみたいな小さなエビが

たくさん入っていました。

さすがに¥360だけあって具材は天かす・ワカメ・ネギのみとシンプル。

讃岐うどんの対極にある柔らかうどんですが

国産小麦100%の拘りで作られています。

シンプルだからこそ七味の味変が心地良い。。。

そして

餃子6個¥290

~~~白い。。。

少し納得いかなかったので・・・

「おい板長、呼んで来い!」と心の中で叫び

架空の板長にこっぴどく言ってやりました。。。

もちろん現実世界ではこのホワイティー餃子を頂きます。

先週食べた別の山田うどんの餃子は最高だったのに・・・

味はイイんですよ。。。やっぱり大事なのは多少の焦げと温度!

餃子は火傷上等で食べるのが一番おいしいですね。

うどんんの方は綺麗に完食しました。