【いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店 に行って来た!2】高温の石窯で焼くフワフワのハンバーグが魅力!ステーキの肉質も選べるのが嬉しい!




’23 5/13

この日はみんなでテラスモール湘南に買い物に来たので

ランチは「いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店」に行って来ました。

到着は11:15 ギリギリ1巡目で着席出来ました。

店外看板では はらみ と 肉祭り 推し・・・

来る度に肉祭りを開催してる気がするけど??細かい事は気にするのやめましょう。

先ずはメニューを確認

前から感じていたんだけど・・・

チョット メニューが分かりずらい気がするんですよね。

期間限定では無く季節限定のレモンバターソース推しのメニュー

長崎名物なんですね。

先ずは

プレモル スペシャルセットに+¥429

いつもの通り2杯行ってしまったので2杯目は¥715

程なくして

セットのサラダとミネストローネスープ

ちょっと時間が経ってから

ハンバーグ ダブル スペシャルセット ¥2519

トッピングは 淡路産タマネギ&おろし ¥396

高温で焼かれてる玉ねぎは甘くておいしいです。

そして

レモンバターソース ステーキ&ハンバーグ スペシャルセット¥3498

若干レモンが映える気がしますが・・・チョット酸味?塩分?が強めです。。。

ライスにタッチ&ゴーしないと少し厳しいレベル。

大盛が無料だったので乗ってしまったけど、

わんぱく盛りで中々のボリュームがあっという間になくなりました。。。

チョットちびちゃんにトラブルが有って、ゆっくりできなかったけど

久々にフワフワのハンバーグを食べられたので良かったです。