【株式取引・購入!】山喜(3598)下方修正の決算で下落。涙のナンピン買い




’17 10/30 家族口座で ¥283 にて 100株 追加購入しました。

これで平均購入単価 ¥289 200株になりました。

自分の口座にも200株有るので

200株+200株の 複数口座での所有です。

山喜は200株で¥2500相当の自社製品を頂けるのですが

追金を追加しないで優待を消化しようと思うと

微妙な商品しか選べないので

自分では最善の策と思っています。

今までは靴下を選んでいましたが

これからはシャンプーも選べるようになります。

ただこちらも決算の下方修正があったのですが

あまり下がらなかったですね。

今日あたり微下落してるので

チョット買うタイミングが早すぎたみたいです。

でもこれで優待到着の12月は ¥3500相当

来年の6月は¥5000相当になるので

到着を楽しみに待ちたいと思います。