【サニーサイドアップ(2180)の株主優待使ったよ。】 bills 七里が浜に家族で行って来ました。
先日、家族で「bills 七里が浜」へ行って来ました。 今回は2回目の訪問で、
優待や配当とお得情報でSmartLifeを目指します
先日、家族で「bills 七里が浜」へ行って来ました。 今回は2回目の訪問で、
またまた僕のお気に入り銘柄のサンライフで とってもお得なハーフバイキングに行ってきました。
またまた僕のお気に入り銘柄のサンライフで とってもお得なハーフバイキングに行ってきました。 今回のテーマは今シーズン何度目かの 「北海道紀行パート2」です。
この日は綾瀬市にある「AYASE TOWN HILLS」に行って来ました。 メインの目的はラプンツェル撮影会! その合間に優待消費をして来ました。
去年は丁度、学生時代の友人と同窓会があったので 念願の東証IRフェスタにデビューして 「まぁ、こんなもんかな!?」的な感じだったので
ハッピーセットの内容が スヌーピー & しまじろう に変わったって事で またまたハッピーセットゲッターしてきました。
よこはま動物園「ズーラシア」 に行った帰りに 時間も時間なので外で外食にしようか? って事に成りました。 しかし 長女(5歳)は「おうちに帰りた~い」と泣き 長男 (3歳)は「イクラが食べた~い」と号泣。
先日のお台場プチ旅行の際に DDホールディングスの株主優待を使ってきました。 因みに一昨年もきてたんです。 お台場のお決まりコースみたいになってしまっていますね。
またまた僕のお気に入り銘柄のサンライフで とってもお得なハーフバイキングに行ってきました。 今回の「東北...
またまた僕のお気に入り銘柄のサンライフで とってもお得なハーフバイキングに行ってきました。 今回のテーマは前月に内容が近いって事で 「北海道紀行パート2」です。 僕のお目当てサーモンですが・・・ 前回に比べて、悲しみのランクダウンです。 「日高昆布じめサーモンのゆぐ胡椒だれ」ですが 前回のピンク系から赤系のサーモンに変更されていて トロトロ感は著しく低下です。