【ガスト 藤沢大庭店 に行って来た!2】ファミレスでは日本一の店舗数を誇るメジャーブランドの実力を堪能!(鉄板ハンバーグミックスグリル)




’24 9/16

この日は期限のせまった優待券を利用するのに

下のチビちゃんと一緒に来てみました

ガスト

到着は11:40・・・空いてると思いきや意外と席が埋まっていました。

さすがサイゼリアを抑えてファミレス店舗数一番のガスト!

すかいらーくグループの中核を担うのにふさわしい人気ですね

先ずは

ちょい飲みセット \650

卓上調味料は

・・・??? まさかの醤油のみ。

多分言えば持って来てくれるスタイルに変わったのかもしれません。

シンプルになって省人化になりますもんね。

さてメニューは・・・

いや~~~驚く程に豊富過ぎて困りました!!!

驚いたのは こんな二郎インスパイアされたメニューなどが

展開されている!!

久しぶりに来たから

メニューの煌びやかさに戸惑っちゃってかなり迷いました。。。

配膳ロボも大活躍!

今回選んだのは、クーポンもあってお得になっていた

鉄板ハンバーグミックスグリル ¥870  → ¥770(クーポン利用)

このボリュームで美味しさも安定しているから

ホント安心して食べられます。

ついつい調子に乗って 追加しちゃいました。

アサヒスーパードライ グラス ¥300

ちびちゃんはうどんが食べたかったみたいで

キッズミニうどん¥320を注文!

来た瞬間「ちっさ!」とビビったので追加で

ちょい盛りポテトフライ ¥420 を注文

久々のガスト・・・メニューの豊富さと美味しさに

何だかチョット感動しました!