【カネサ網 (地引網)に行ってきました!2】烏帽子岩と江の島を眺めながらノンビリできる地引網! からのホムパ!




’24 9/15

この日は友達から地引網BBQに誘われたので行ってきました。

カネサ網

コロナ禍あけで今年2回目の地引網!

ちょっとテンション上がりますね。

、、、だけど前日からの5~8mの強風予想。。。

結局・・・地引は出来ずに・・・BBQのみになりました。

残念な気持ちも有るけど唯一の救いは天気だけはイイこと!

鉄板焼きや焼きそばでビールを朝から行っちゃいました。

地引も無いから付近も散策!

海の家は撤去の最中

風は有るんだけど天気はイイんです!

茅ヶ崎迎賓館と茅ヶ崎ビールも青空に映えますね

サザンビーチヒルズも店舗は戻ってきてるみたいでした。

風は少し強くても空と海が青い時は気持ちがイイですね!

そして地引網が出来なくて、ただの海でのBBQになってしまって

若干不完全燃焼な気分だったけど・・・

10人ぐらいのメンバーで自分としては今日初めてあった人が

「うちくる?」って言ってくれたので

みんなでお邪魔することにしました。

したらもう最高に盛り上がりまくってしまって

最高の1日になりました!

記憶は断片しか残ってないけど

最高でした!

海も山も有る 茅ヶ崎!

やっぱり素敵な街で大好きな街です!