【魚屋路 湘南ライフタウン店 に行って来た!14】季節の三貫握りはお得メニュー! 初夏のおすすめ握りは気仙沼産さんまの握りと愛媛県産いさきの握り が登場! アラ汁もイイ! 時もある!?




’24 8/16

今日は数年ぶりに関東地方に台風が直撃予想の日!

だけど進路がずれて思ったより雨も風も強くなかったので

優待消費をしてみることにしました。

魚屋路

到着は12:50で台風の影響で3割程の入りでした

もちろんカウンター席は空いていてスムーズイン!ラッキー!

季節メニューはイイ感じ

気仙沼のさんまの握り と 愛媛県産いさきの握り が気に成りますね。

卓上は

奇麗かつシンプル・・・安心できます。

メニューは

やっぱりこの時期はさんま推しが凄いです。

本当は行きたい三貫か五貫握りなんだけど・・・

季節ものがイサキだけってのは頼みにくいですよね???

せめてサンマがセットだったら絶対に行ってるんだけどなぁ

本日の先陣は

期間限定 夏の三貫握り ¥704

愛媛県産いさき・天然特大生えび・うなぎ

イサキは満足の美味しさ!旬の魚は美味しいですね。

次は

気仙沼産さんまの握り ¥341

解凍品?生?不明でも美味しかったから生なのかな?

そして白身魚の切り落し軍艦! ¥286

鯛やらハマチの切れ端がたくさん載っていて

見つけたらゲットしなくちゃいけない逸品です!

コレは多分タッチパネルからでは注文できなくて

レーンのみの提供のような気がするのでチェックは怠ってはいけません。

お腹にもチョット余裕が有ったので

白身三貫握り ¥528

はまち・かんぱち・真鯛

やっぱりこの三貫は大好きです。

〆は

あら汁 ¥176

今回の具材はブリの頭が入っていて美味しい部位で良かったです。

それにしても・・・黒板メニュー・・・侮れませんね。

今回はしめて¥2035 アプリクーポン5&オフで-¥101

トータル¥1934   優待利用-¥1500

実費¥434!

意外と安かったですね。