【山岡家 平塚店 に行って来た!】全店舗直営の力!店内仕込みの極上スープを堪能!4種類のベースラーメンも魅力!期間限定は「旨辛とんこつラーメン」(旨辛とんこつラーメン特製餃子セット)




’24 8/14

この日はお盆休み中のド・フリータイム!

純粋に優待券の利用目的でチビちゃんと行ってきました

山岡家 平塚店

到着は11:45

12時前だからスムーズに入れると思いきや・・・

店舗前も待ち・・・

道路も入店待ちの車が5台ほど・・・

物凄い人気です。

券売機でメニューを決めつつ順番を待ちます。

10分度で席に案内されました。

メニューは苦手な券売機で注文済み

今回は優待券利用だったので高額メニューを選択

期間限定の旨辛とんこつラーメンの餃子セット を麺中盛り +¥140 だったかな??

平日ランチはお得ですね

山岡家の拘り!

卓上調味料は

ニンニク・豆板醤・辣油・醤油・酢・?・? の7種

先ずは

瓶ビール ¥600

ASDなのが少し残念。。。冷えはいい方です。

そして

特製ギョーザ ¥350

イイ感じの焼け具合ですけど・・・

この前食べたリンガーハットの方が味が自分好みのような気がしました。

そして チビちゃんの

キッズラーメン 醤油 ¥290

麺硬めで注文してました。。。

そして

旨辛とんこつラーメン ¥930 (餃子セット¥1270) +中盛り¥140

優待券で中盛りも無料との事で現金で¥140を返金して頂けました。

・・・でこの期間限定のラーメンだったんですけど・・・

チョット、自分の期待していた味とは違いました」。。。

味も濃かったしそれに輪をかけて紅生姜の塩気と酸味が相まって

酸っぱ濃い印象に成っちゃいました。。。

寅そばのあっさり豚骨の後だったからかもしれないけど

~~~~何となく微妙でした。。。

途中、味変を試みてニンニクを投入!

・・・風味はましたけど濃さは変わらず。。。ですね。

チョット苦しい気はしたけど

無事に完食!

次回はノーマルか味噌でリベンジですね