【丸亀製麺 茅ヶ崎店 に行って来た!】全店配置の麺職人をが拘る打ち立て生麺を堪能!店舗の導線も見事でスムーズ!期間限定は「鬼おろしシリーズ」(鬼おろし 肉ぶっかけ)




’24 8/13

この日はお盆休み中の買い物をしようと思い

その途中で優待を利用してランチしました。

丸亀製麺 茅ヶ崎店

到着は12:30

ピークタイムど真ん中に訪店してしまったので

道路まで列に成っていて待ちは覚悟しましたが・・・

イザ店内に入れば5人待ちだけど少しずつでも進んでいくので

驚くほどスムーズでした。

メニューは

凄い久々に来たので

期間限定メニューから選んでみました。

鬼おろし肉ぶっかけ ¥840

肉は会計直前の場所で焼いてくれるので

温かさもキープされてイイんだけど・・・

いかんせん味が濃いような気がしました。。。

天ぷらは

れんこん天 ¥150  きす天¥190 の2種で行ってみました。

卓上調味料は

醤油だれ・七味・塩・だしソースの4種

清潔感はきちんと保たれていました。

無料の薬味が大盤振る舞いになっていたので

これも人気に一役飼っている気がしましす

自分は生姜と大量の青ネギをゲット!

薬味を大量にのせてしまったから・・・

味がごっちゃ混ぜになってしまって大変な事に成ってしましました。。。

これはシンプルなうどんで天ぷらと薬味でじっくり味わう方がイイと思います。

次回からはシンプル路線で行ってみるのが賢明ですね。