【リビエラ逗子マリーナからクルーズ船に乗船して釣り! に行って来た!】湘南の海でFISH&RELAX! クルーザーでの浅場釣りは道具も手軽で魚種も豊富で最高!




’24 6/29

この日は友達のお誘いで

リビエラ逗子マリーナ」からクルーザーに乗って釣りに行ってきました!

前日の夜から雨で当日の朝も霧雨・・・

おまけに浪予報は2mでテンションはダダさがりだったけど

意外と風もなく上々の釣り日和になって結果良かったです。

集合は9:00 予定通り20分前に無事に到着。

何かパーキングだけでもリゾート感満載で下がっていたテンションも

次第に上がってきましたよ。

マリーナの

エントランスも

そして

ラウンジもイイ感じ!

この雰囲気は昔よく利用していた

平塚の某マリーナとは驚く程の差が有りますね。

今回はこの船に乗り込みました

30フィート弱位の大きさの船だと思います。

総勢11人程で出航!

いや~~~デカい船は安定感があってイイですね

江の島沖や

エボシ付近の浅場釣りを堪能!

食べられたり 食べられない 魚など 記憶の限りで船内で釣った魚は・・・

  • カワハギ
  • シロギス
  • トラギス
  • オジサン
  • ササノハベラ
  • マハタ(子供)
  • ホウボウ(子供)
  • アジ(子供)
  • キタマクラ
  • ロウニンアジ(子供)
  • ヒイラギ
  • シロサバフグ
  • カサゴ

自分のお持ち帰りはこんな感じでした!

また機会があったら生きたいですね!!!