【ホテル サンライフガーデン 司亭 に行って来た!2】ホテルクオリティの接客とランチをリーズナブルな価格で! 限定の御前メニューはコスパ抜群!(鰻蒲焼き重)




’24 6/22

本日はサンライフの優待券を使いきるために来ました。

花は季節感も出てイイですね。

以前はバイキングがリーズナブルに楽しめたから結構頻繁に来ていたけど

コロナ以降無くなってしまい、それ以降優待はお節料理をメインに使うようになりました。

司亭

入店は13:00 スムーズイン出来ると思いきや・・・ 満席。。。

だけど予約席がキャンセルになったみたいで5分後に入店!良かった。。。

さてメニューは

前回来た時に抜群のコスパで驚愕した「花かご御膳」にしたいとこだけど・・・

優待券を使い切ると言うミッションがあるので

鰻蒲焼き重にしてみました。。。

卓上は

このおしぼりも肉厚でホテルクオリティを感じます。

15分程でしょうか

鰻蒲焼き重 ¥2200

うな重に小鉢2皿と茶碗蒸しに吸物が付いての値段ですよ・・・

ホテル内の店舗が故に一般的な知名度は低いと思うけど

ココは本当に抜群の高コスパのお店です!

小鉢の2種類は

若筍煮  と

青菜の胡麻和え

どちらも上品な味で美味しかったです。

そして、御開帳!

値段が値段なので中国産の真空パック冷凍品だと思うけど

それなりにイケるレベルです。

香ばしさは無いけどふっくらでファーストフードと思えば大満足です。

それと特徴なのは山椒は最初から少しかかっていて

山葵が添えられているのが珍しいですかね・・・

茶碗蒸しは優しい味でシイタケ・エビ・銀杏の王道具材完備で美味!

肝吸いじゃないけど出汁が効いて美味しいです!

ここで終わりと思いそろそろお会計でもしようかな?・・・と思っていたら

抹茶プリン?が登場!

これまた小豆との相性も抜群で満足しました。

お茶も冷たいのも熱いのも無料で気遣って頂けるし

さらに頻繁に丁寧な接客で補充もして頂けます・・・

ココは本当に隠れた高コスパ店だと思います!

ありがとうございました!