【茅ヶ崎 アロハマーケット2024 に行ってきました!】日本のワイキキ!? 茅ヶ崎でハワイ気分を満喫できるのんびりイベント!




’24 5/12

今日はお誘いを受けたので

茅ヶ崎ALOHA MARKET2024」に行ってきました。

待ち合せは現地で13:30 ほぼ同時刻で到着。

自分は以前の松下(現パナソニック)の保養荘でやっていた時以来だったので

ずいぶんな賑わいに感動しました!

物販エリアも格安品からレアものまで多数で見ごたえあります。

少し歩いてビールで乾杯!

奥のステージは岡が有って見やすいしローカル気分に浸れるので

メインステージよりリラックスできて良かったです。

しかもウッスラだけど富士山ビュー!!!

普段は茅ヶ崎の北側でしっぽり生活してるけど

たまには海側に出かけるのもイイですね。

でも茅ヶ崎って・・・ホント海側と山側は雰囲気が違いすぎます!

・・・だけど本当に気持ちの良いイベントでした。

あまりにも心地よかったので

帰宅後は自宅のピヨたちも小屋から出してあげました。