【魚屋路 湘南ライフタウン店 に行って来た!13】季節の三貫握りはお得メニュー! 初夏のおすすめ握りは鰆の焼き霜握りと常磐もの茶蛸の握り が登場! アラ汁もイイ! 時もある!?




’24 5/5

この日は午後もBBQだからお腹の満腹具合も調整したいし

昨日のくら寿司が非常に残念だったから・・・

リベンジと言うか他の回転寿司ってどんなっだったっけ?

と急にきになったので寄ってみる事にしました。

綾瀬方面で草花を購入した帰りだったから「タフ」さんを覗いてみたけど・・・

車も多いし数人待っているのが確認できたので

魚屋路」さんに向かってみました。

到着は12:20で9割程の入りだったけど

カウンター席には空いていてスムーズイン!ラッキー!

季節メニューはイイ感じ

鰆の焼き霜握り と 常磐もの茶蛸の握り が気に成りますね。

卓上は

奇麗かつシンプル・・・安心できます。

メニューは

何だかトマト推しが凄いです。

本当は行きたい三貫か五貫握りなんだけど・・・

季節ものが鰆だけってのは頼みにくいですよね???

せめてタコがセットだったら絶対に行ってるんだけどなぁ

先ずは

キリンクラシックラガ-(中瓶)¥616

苦味が旨い!

本日の先陣は

鰆の焼き霜握り ¥396

サッパリしながらもほんのりした脂と香ばしさがイイ感じ

次は

常磐もの茶蛸の握り ¥286

良くあるスーパーの外国産もイイけど優しく繊細な味わいがイイ

そして

本まぐろ中とろ ¥462

チョット色がピンクよりだけどギリラインでした。

そしてまたしてもはまったのが

本日の切り落し軍艦! ¥286

鯛やらハマチの切れ端がたくさん載っていて

見つけたらゲットしなくちゃいけない逸品です!

コレは多分タッチパネルからでは注文できなくて

レーンのみの提供のような気がするのでチェックは怠ってはいけません。

いつもは、やっつけ的にメニューを黒板書きした物だったのが・・・

なんと限定メニューまで追加されている!

気に成ったのは白身魚の切り落し軍艦だったから頼んでみたけど・・・

いっこうにくる気配が無い。。。

あら汁 ¥176

今回の具材はブリ系がたくさん入っていて美味しい部位で良かったです。

結局・・・白身魚の切り落し軍艦はキャンセルに成ってしまいました・・・

普通の切り落し軍艦と比べたかったんだけど・・・次回に持ち越しです。

それにしても・・・黒板メニュー・・・侮れませんね。

今回はしめて¥2222

意外と安かったですね。