【くら寿司 湘南台店 に行って来た!2】季節限定メニューがお得! 特急レーンで素早い提供が魅力的!(いくらとかにフェア)




’24 5/4

この日は最近、溜まってきた優待券を期日ギリギリより

余裕をもって使い切ろうと・・・

・・・え???GWのランチタイムってこんなに空いてるの???

って事で、テイクアウトじゃなくて店内飲食もしてきちゃいました。

くら寿司 湘南台店

入店は12:45 GWのランチタイムだからか??? この時点で客の入りは7割ほど

これは提供もスムーズだな??と安心して着席しました。

席はカウンター席。5~6人程が座れるスペースに成っています。

CMで見たカニが気に成ってたんですよね・・・

来店のきっかけも結局はカニ!!

人を引き付ける魅力が有りますね・・・カニさんには。

卓上は

綺麗な状態で醤油・甘だれ・粉末緑茶がセットされていました。

先ずは

生ビール ¥600

ASDだけど冷えも抜群で美味しく飲めました。

・・・まさかの特急レーンでの配膳には驚き!他店より一歩省人化が進んでますね。

寿司の手始めはフェアメニューから

豪華 かに三種盛り ¥390

(かに開き・生がに棒肉・かに身)

この値段で冷凍とは言えカニの刺身が食べられるのは驚愕です!

特に生がにはとろける様な美味しさでした。

そして

オーガニックはまち¥280

何だか色も悪くて・・・オーガニックって?どの辺なんでしょうか???

炙り太刀魚 ¥240

これは美味しかった

回転レーンで美味しそうだったのを発注

極上 真あじ¥230

・・・極上感は感じられず・・・

肉厚とろ〆さば¥115

・・・こちらは肉厚なんだけど・・・バサツいて。。。

まぁ値段が値段なので文句は無いですけど・・・

ここで気づいたんですけど・・・

ここの店舗だけでしょうか???

ネタとシャリがバラバラなんですよね。

ホントただ上に乗っけただけという。。。

配膳された時にはポロっと落ちている感じ・・・

いくらバイトのやっつけとは言え、一握り欲しいトコですね・・・

なかば諦め気分でやけ食いです。

えんがわ かれい¥165

安定の美味しさ!

オニオンサーモン ¥130

こちらも安定の美味しさ

これだけ食べて¥2150・・・優待利用で実質¥1150

カニまで食べたのに・・・安いです。。。

散々文句的に言ってしまったけど、この安さなら致し方ありません。。。

言いすぎちゃってゴメンナサイ。。。