【Bruny に行って来た!】茅ヶ崎で小麦粉を使わない香り高き本格スリランカカレーを食べられる貴重なお店!




’24 5/2

今日は駅方面に用事が有ってそのついでのランチです

それで何だかカレーが食べたくなって・・・

ちょっと調べたら小麦粉を使わない本格的なスリランカカレーが

食べられるとの事だったので行ってみました。

Bruny

到着は11:50 先客は1組2人でした

さてメニューは

ランチは基本「秘伝のスリランカカレー」のみで

チキンかポークを選べる感じです。

配膳された水が・・・

ピンクなのには驚きました!

良く見ると

パティムガムウォーター みたいです。

味は感じないんだけど抗菌や抗酸化作用があるみたいです。

先ずは

生ビール 中 ¥550

安い!!! だけど 今回は・・・洗浄不足でした。。。

定員さんに言おうと思ったけど・・・個人店だし

定員さんの対応がメチャクチャ良かったので我慢して飲みました!

そして5分程で  早っつ

秘伝のスリランカカレー チキン ¥1350

選べるライスはスリランカ赤米+¥100にしてみました。

スパイシーで美味しかったです!