【株主優待・到着!】伊豆シャボテンリゾート(6819)自社運営施設4カ所 招待券 イルミは子供から大人まで感動もの! 




自分口座 ¥85 で 1000株を保有しています。 

東J     日経平均 ¥21134
株価     ¥124(19/06/10)
決算月    3月
PER    8.6倍
PBR    1.8倍
自資率    80.4%
負債     0
配当     0+0=0(無配)
優待     自社運営施設招待券4カ所(@@@%)
総合利回り  @@@%


【優待内容】

権利確定月   3月

1,000株以上

「伊豆シャボテン動物公園」平日・全日招待券各1枚
※平日招待券は1枚で2名、全日招待券は1枚で1名、併用により計2枚で3名まで利用可

「伊豆ぐらんぱる公園」平日・全日招待券各1枚
※平日招待券は1枚で2名、全日招待券は1枚で1名、併用により計2枚で3名まで利用可

「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」平日・全日招待券各1枚
※平日招待券は1枚で2名、全日招待券は1枚で1名、併用により計2枚で3名まで利用可

「伊豆高原グランイルミ」平日・全日招待券各1枚
※平日招待券は1枚で2名、全日招待券は1枚で1名、併用により計2枚で3名まで利用可

この銘柄は伊豆の伊東周辺で遊び倒すなら必須な銘柄です。

無配当と言うところには目を瞑らないといけませんが
優待券を利用出来る環境であれば優待利回りは高いのでお得です。

ただ今回から優待の小変更が有って

今まではペアチケットで使いやすかったのですが

休日1名 平日2名の利用制限が出来てしまったので

我家的には価値は半分に成ってしまい非常に使いにくいです。

だけど今でもたまに子供たちが

「シャボテン公園に行きた~~い!」と言うので

子供たちには大人気の施設なんです。

グランイルミも初年度に行ったのですが
子供を喜ばせるつもりが、、、大人の方が感動してしまう程綺麗でしたからね。

子供も成長したので、以前よりは喜んでくれる事を期待しつつ・・・
大人も・・・もう一度感動してみたいです。
カピバラと遊んだり、奇麗な花やランプを観たり
夜にはイルミも見たりと・・・・
想像するだけでワクワクする素晴らしい優待です。

平日券は必要ないので

今までの優待に戻ってくれたら最高なんですけどね。。。