Hiltonお台場へ プチ家族旅行




先日、ヒルトンお台場に家族で宿泊してきました。

久々にお台場まで来ました。

1年半ぶりです。

その間にガンダムも模様替えしてたんですね

昔のタイプの方が馴染みが有ったので好きだったんですが

こう見てみると新型も洗練されていてカッコイイです。

湘南の地元にいるとあまり感じないですけども

中国系の観光客がとても多くてビックリしました。

お上りさん状態でこんな記念写真を撮っているさなかでも

まわりは中国系、、、日本人は僕たちだけ。。。 恥ずかしっ・・・

やっと「訪日観光客の増加」が実感できました。

アクアシティでお買い物をして

さっそくチェックインしました。

5階の低層階だったので大人的には残念でしたが

まさかのトレインビューで子供たちは大満足。

一番安い部屋ですから仕方ないですが

せっかくお台場なので いつかはレインボービュー!

部屋番号の末尾20番が一番良いみたいなので、目標ですね。

そう言えば前回は気付かなかった「GLITTER8」

初めて見たので感動しました。 写真は9ですが・・・

今回の宿泊は去年の年末にフラッシュセールで申し込んでいて

一番安い土曜日を探していたら¥22000程の日にちが有ったので

予約を入れておきました。

でも1年半前のフラッシュセールの値段と比較すると

¥10000近くも高かったんです。

\22000でも安いとは思っていたんですけども

前泊は驚愕の安さだったんですね。

2回目のヒルトンお台場の宿泊でしたが

今回も朝食は激混みな感じでしたので

混雑する時間帯はなるべく避けて行動したいです。

特に予定も入れず、ゆっくりとホテルで過ごせたので

とてもリラックス出来る宿泊でした。

そして車をパーキングから出そうとすると・・・

¥41600!!

一瞬ビビりますが、宿泊割引なので¥1600で済みます。

毎回ドキドキです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク