【echo dot を安かったから買ってみた! 】




最近は本当すっかりAMAZONにはまっていて

これまた安かったので「echo dot」を買ってみました。

だってAIスピーカーが¥5980ですよ!

AIBOやペッパーは金額的に買えないですが

その原型たるものがあまりにも破格なんじゃないですか?

これが良ければ上位機種も検討できます。

まずは近くに住んでいる実家で運用してみて

実用的と感じられれば自宅にも検討したいと思っています。

なんだか堰をきったかのようにAMAZONで

消費圧力に負けまくっています。

何だか凄いです、AMAZONマジック!

そろそろ落ち着きたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク