サイトアイコン smarton-life

【ホテル サンライフガーデン 司亭 に行って来た!4】ホテルクオリティの接客とランチをリーズナブルな価格で! 限定の御前メニューはコスパ抜群!(期間限定 天せいろ蕎麦 生わさび)

’24 8/31

本日はサンライフの優待券を利用するために来ました。

今回は先週にきた「夏の夕べ」と言う天婦羅イベントで

食べた天婦羅が美味しかったので2週連続の参戦です

以前はバイキングがリーズナブルに楽しめたから結構頻繁に来ていたけど

コロナ以降無くなってしまい、それ以降優待はお節料理をメインに使うようになりました。

司亭

入店は12:50

この日は台風の合間だったのでお客さんは2組だけでした。

さてメニューは

おお~季節限定メニューで蕎麦推しメニューが数種類!!

これはナイスタイミングです

御膳や定食もホテル価格とは思えないほどのリーズナブルさに驚きです。

でも今回は期間限定メニューから「期間限定 天せいろ蕎麦 生わさび」¥1760に決定!

稲荷寿司も気になりましたけど・・・カロリーを気にして断念しました。。。

卓上は

このおしぼりも肉厚でホテルクオリティを感じます。

卓上調味料を置いていないのが自信の表れですね。

先ずは

アサヒビール(中瓶) ¥770

冷えはイイです!

7~8分程でしょうか

期間限定 天せいろ蕎麦 生わさび ¥1760

生わさびが有るだけでテンション上がります。

蕎麦湯は最初に提供されるタイプだったけど・・・

良くある和風のプラ容器じゃなくて陶器の蕎麦湯容器にホテルクオリティを感じます。

蕎麦屋では無いから業務用の麺だと思うけど・・・普通に美味しいです。

薬味は

ネギと生わさび!

・・・だけどおろし金があまり沢山擦れるタイプじゃないから

擦るのにだいぶ時間が掛かります・・・

だけどその分擦れたワサビはエアリー食感!

天婦羅は

海老2・パプリカ・ナス・シシトウ・シイタケ・?

天婦羅の質・量を考えると驚きのコスパ・・・

これは追加で行っちゃいますね

箱根山 冷酒 ¥880

わらび餅?

本当に神コスパで

サンライフ愛が復活しています!!!

モバイルバージョンを終了