サイトアイコン smarton-life

【リンガーハット ミスターマックス湘南藤沢店 に行って来た!】長崎ちゃんぽん は定番だけど安定の美味しさ! 麺2倍はお得!季節限定は夏麺「豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」

’24 8/11

今日は優待の期限の近かったマックハウスの優待を使いに

ミスターマックスにて子供と自分の服を調達。

そのついでのランチです。

オカとオネは別行動になったので

自分と息子のランチでした。

11:40に到着だったのでテーブル席はゲットできなかったけど

待ち時間なしでカウンター席を何とかゲット!

そこで、チビちゃんにフードコートでお気に入りを聞いてみたら

「はなまるうどん」がイイとの事だったので、そちらをゲット!

温玉ぶっかけ 中を 希望しました。

随分前は小だったので成長しましたね!!!

自分は何となく久々にリンガーハットを食べたく成ったので

突撃してみました。

はなまるうどん の提供は早かったけど・・・

リンガーハットは7.8分程待ちました。

豚しゃぶ冷やしちゃんぽん ¥980

うわ~~ 冷しゃぶはやっぱりそうですよね・・・

自分は熱いスープが好みだったので焦って注文はだめですね。。。

豚しゃぶも美味しかったし野菜の量も満足だったけど

やっぱり熱いスープが・・・

しかも冷製スープは旨味を感じにくいし・・・

餃子 3個 ¥180

何か小さくなりました???

味は美味しいですけど・・・

相対的にコスパが悪くなってしまったのが目立ってしまいますね。。。

味は安定して美味しいですから

また近いうちに復活してくれるでしょう!

モバイルバージョンを終了