サイトアイコン smarton-life

サンライフ(4656)の株主優待使ったよ。サンライフガーデン サマーバイキング 2017 

初めて行ってきました。

~夏祭り~ サマーバイキング2017★

 

いつもやっている通常バイキングはちょこちょこ伺っているけど
サマーバイキングは初です。
今回はその違いを軽く検証します。

   値段が違う

設定金額
通常   大人¥2138    シニア¥2052  ですが
今回   大人¥6000    シニア¥5500  となり
我家のスタイルの場合、
大人2人 シニア2人 未就学児2人で行く事が多いので
その場合の試算です。
通常 基本料金合計¥8380
それにオプションで飲み放題¥1300*2=¥2600
と料理オプションを¥1000程なので
通常バイキング合計¥12000程です。
そして今回のサマーバイキングは
基本料金¥23000程です。
普段の2倍近く金額差にして¥11000の金額
一人当たり金額 ¥2750の差になります。
問題はその中身ですね。
まず場所が違いました。
いつものサンライフガーデンでは無くて
本館の5階でした。
もちろん私達も間違えました(汗)
場所は1.5~2倍弱位の広さでしょうか。
こんな感じでホテルなりの祭り感を演出しています。
料理やその他の違いは?

これで一人当たり プラス¥2750は微妙ですかね。。。

我家の判断は?

ステージや雰囲気は、まぁそれなりに良かったと思います。

ただ、飲食面に関して言えば

演出もチョット パッとしない感じでした。

北京ダックは、あまり比較できないとしても

ステーキも寿司も天ぷらも感動レベルまでとは言わないまでも

もう少し、レベルあげて欲しかったです。。。生意気言ってスイマセン。。。

我家としましては、少しコスパ的に微妙と感じましたので

来年の参加は

子供が

「また行きたい!」

と言えば

参加します!!

なにせ子供優先ですから

モバイルバージョンを終了