【町田商店 藤沢湘南台店 に行って来た!3・4】家系ラーメンのチェーン店だけど店内も綺麗だし子供にも優しい店舗!セットメニューがお得!




’22 10/28

最近少しはまっている「町田商店」

1回、完まくをしてからゴールドカードなる物が気に成っちゃって

チャンスを伺ってました。

そうしたら何と!!ポイント3倍の日の通知・・・

ちょっと調べるとポイント3倍DAYは年に数回程???

これはもう行くしかないです!

って事で金曜の昼、藤沢湘南台店に突撃しました。

11:20到着、平日の昼間なので待ち無しで着席出来ました。

卓上は

3種のレギュラー調味料が並んでいます。

そして

MAXラーメン ¥1000 5分ほどで到着。

今回は味薄め・脂少な目で発注

これでも少しオイリーな感じがするけど臭みも無いし美味しいですね。

途中で

玉ねぎも追加!

スープが冷めちゃうのが難点だけど

栄養のバランスを考えて少し多めに入れてみました。

そして

無事に 「完まく」!

おおっキャンペーンのハロウィンスタンプなのには驚きです。

これでスタンプは一気に5個に到達!

・・・そして

・・・若干胃もたれ気味だけど

無謀にも本日2回目の完まくチャレンジの実行です。

脂を少しでも野菜に吸ってもらって食べやすくする為に

野菜ラーメンを注文を注文しようと思っていたんだけど・・・

ココの店舗には有りませんでした。。。

なので急遽

ネギラーメン¥910 を注文

本日2杯目だけどすんなりいけちゃうんですよね・・・

一日でリーチ寸前まで到達しました!!