【町田商店 秦野店 に行って来た!】家系ラーメンのチェーン店だけど店内も綺麗だし子供にも優しい店舗!セットメニューがお得!いまいずみほたる公園・今泉名水桜公園




’22 10/10

この日はチビちゃんが前々から行きたがっていた

秦野に遠征に行ってきました。

まずは

「今泉名水桜公園」へ

まぁ分かってはいたけど、遠方からわざわざ訪れるような公園じゃないけど

子供の探求心には寄り添っていきたいところ・・・

でも駅前の立地なのに綺麗な水が溢れていて

素晴らしいですね秦野は!!

そして次は

「いまいずみほたる公園」

うちのチビちゃんは野生のイモリがどうしても見たいんです。

・・・だけど蛍も居るような環境の良い水質地域なので

管理も厳重にされているので水辺には近寄れず・・・

これは仕方ないですね。

イモリのかけらも確認できなかったけど

やっと来れたほたる公園にチビちゃんは納得の様子

丁度昼時になったので

自分としては2日連続で「町田商店」に突撃です。

チビちゃんにはお子様ラーメンの勧めてみたけど・・・

豚骨塩ラーメン餃子セット 麺堅めで 発注してました・・・

自分はチビちゃんが少し残すと見越して

MAXラーメンを優待利用させていただきました。

塩豚骨ラーメン¥750

MAXラーメン ¥1000

2日連続だから同じだと思うけど・・・

こちらの店舗は少しショッパめ。。。

チェーン店だから味のブレは少ないと思うんだけど

多少造り手の個人差が出ますね。

チビちゃんの塩豚骨のスープも少し飲んだけど・・・

やっぱり少ししょっぱい。。。

藤沢湘南台店は甘みも感じたのに・・・

もしこの店舗を次に利用する事が有ったら

間違いなく味薄めで発注ですね。

自分の分は頑張ったので

2回目の完まくしちゃいました。