サイトアイコン smarton-life

【大磯プリンスホテル 中国料理 滄 に行って来た!】コスパ抜群のランチをマリンビューの心地よい空間で堪能!

’22 5/15

家族の誕生日とか諸々の記念日が重なったので

みんなで食事をしようという事に成り

持て余していた西武HDの優待券を使うべく

大磯プリンスホテルの「中国料理 滄」に行って来ました。

プールビューの店内ですが

ロングビーチに水着ギャルが何人も・・・・

何かの雑誌の撮影だったみたいでドキドキしました

さて気を取りなおして食事の時間です。

今回はランチの利用で限定のお得なコース(¥3800)にしてみました。

前菜三種盛り合わせ

一番右がなんと 「ブリ大根」おしゃれすぎます。

インゲン豆とイカの炒め

イカの種類は分からないけど柔らかくてビックリしました。

ここで追加注文の

「ふかひれスープ」と「鶏の唐揚げ」が到着。

後々考えればこの追加は要らなかったような・・・

青菜と豚肉の醤油炒め

上品で意外とさっぱりとした味付け

海老のチリソース炒め煮

甘さの後にほんの少しピリリと来る上品な逸品

〆は

しらすと青海苔入りチャーハンでしたが

これが今日一でした!

デザートの杏仁豆腐も

特有の薬っぽい味がしなくて

甘みが前面に出ている感じで純粋にデザートして楽しめました。

通常のコースは¥6300からなので

今回頼んだランチ限定の¥3800コースはかなりの高コスパです。

店内もホテルのレストランらしく空間にも余裕があり

スタッフの動きも見ていて気持ちの良い物でした。

自宅からも比較的近いし

これからの選択肢の一つになりますね。

モバイルバージョンを終了