【キンカウーカ グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター に行って来た!】最高のロケーションで牡蠣を食べつくす!




’22 3/21

ゼネラルオイスターの優待を使うためにやってきました。

キンカウーカ グリル&オイスターバー」 横浜ベイクォーター店

去年はほぼ一年中何だかんだで「食べ放題」をやっていましたが

一応今年の最終日? っぽかったので予約しました。

ゼネラルオイスターの株主に成ってから3回目の

牡蠣食べ放題ですが今回は3プラン制に成っていました。

今回頼んだのは

スタンダード食べ放題 90分制 LO30分前  ¥4389

生牡蠣の産地は2種類と少なくなってしまうけど

コチラのプランが前回と同等プランです。

他にシンプルプラン(¥3949)は生牡蠣と素焼きのみに成ってしまうし

プレミアムプランは(¥5159)メニューと時間は増えるけど

食べ過ぎも怖いのでスタンダードプランが一番しっくりきます。

本日の産地は

「兵庫県 相生産」と「兵庫県 坂越産」でした。

違いはほとんど感じられなかったけど

どちらも最高の美味しさです。

結局 生牡蠣を 25個以上食べたので

完全に元は取っている気がします。

食べ放題は気兼ねなく大好きな生牡蠣を

たくさん食べられるので最高です!