【ステーキの あさくま 長後店 に行ってきました】サラダバー無しの実験店舗だったけど、やっぱりサラダバーが恋しい!




’21 7/31

優待券の期限ぎりぎりの日に「ステーキの あさくま」に行って来ました。

自宅からは伊勢原店と長後店が近いんだけど

伊勢原店は店舗の老朽化が少し気になったので

最近はこちらの長後店を利用しています。

今回はランチで利用しようと伺いましたが

なんと実験店になってしまい楽しみなサラダバーが無くなっています。

伊勢原店は有るみたいなのですが・・・

楽しみにしていたワッフルメーカーも撤去されているみたいです。

さてランチメニューは

「プレミアムビフテキ ぶつ切りステーキ 250g」¥968

ってのがダントツにお得なような気がします。

それといつも思うんだけど

あさくま のメニューはちょっと見にくいのが難点かな??

子供たちは定番の

フライドポテト¥280

大人は

スペシャルランチプレート ¥1848 と

あさくまビフテキ グリルランチ ¥2728

のオニオングラタンスープセットにしました。

まずはサラダ

肉質的にステーキよりハンバーグの方が美味しかったです。

まぁ何よりコロナが終息したらいち早くサラダバーの復活を望みます。