サイトアイコン smarton-life

【1983 に行ってきました】クラフトビールと燻製が高コスパで味わえる名店!クラフトビールの飲み放題が超お得!

’21 7/17

茅ヶ崎では数少ないクラフトビールの飲める店で

驚くことにクラフトビールの飲み放題が有ると聞けば行くしかないでしょ!

子供の好きなフライドポテトは

アンチョビガーリック味

クラフトビールの飲み放題は¥2000で60分だった気がします。

コロナ禍の営業で飲み放題システムが色々と変わってるので・・・

本日のクラフトビールは12種類が飲み放題!

2人で全種類飲みました。

伊勢角屋のクラフトビールも有ったのは嬉しかったです。

小さい店なので

料理の出る時間は若干遅めで

注文したサラダ・アヒージョはその場でたべられたけど

オツマミセットはお持ち帰りに変更。。。

そのかわり

ペペロンチーノを注文!

それがニンニクが効きまくっていて最高でした!

飲み過ぎて記憶があいまいになってしまったので

夏のうちにもう一度リベンジするつもりです!

モバイルバージョンを終了