【株主優待・案内!】大江戸温泉リート投資法人(3472)優待はあくまでオマケ、土日祝に利用出来ません!




自分口座 ¥93000 で 1口 を保有しています。

東R     日経平均 ¥23289
株価     ¥57700(20/08/15)
決算月    5,11月
PER    15.5倍
PBR    0.8倍
自資率    %
負債     多
配当     2300+1973=4273(7.4%)
優待     自社運営施設割引券(0.69%)
総合利回り  8.09%

【優待内容】

権利確定月   5月 、11月
宿泊利用券(1,000円)
5株以上   1枚
10株以上   2枚
※自社指定「大江戸温泉物語グループ」施設で利用可

この銘柄は5口以上で優待が頂けます。

配当がメインで優待はオマケですけども
土日祝が利用出来ないとなると、利用価値は無いに等しいですね。

なまじっか使えない優待でコストを増やすので有れば
いっそのこと配当還元の方が理に適っているいる気がするんですけどね。。

それでもこの銘柄の醍醐味は「運用報告書」の閲覧です。
見ていてとても楽しめるのが良いです。

随分前の報告書はもの凄い美人さんが特集していて衝撃を受けたのを覚えています。

優待権利まで買い増せる余剰資金は有りませんが
この「運用報告書」の到着を楽しみに継続保有予定です。