【マクドナルドに行って来た!】期間限定の「ガーリックシュリンプ」を食べてみました 。ソースが秀逸の出来で驚きでした!




期間限定の「ガーリックシュリンプ」が食べてみたくてやって来ました。

コロナ対策で接触をなるべく避けるために

席は間引いて設置してありました。

さて今回の期間限定のマックは

「スパイシーなソース」がポイントのバーガーになっています。

「ガーリックシュリンプ」¥420

海老カツもサクサクで美味しくて

このスパイシーなソースは意外な程、

辛味とガーリックが効いていて驚きました。

それにエビの殻を焼いたようなコク!?エビ味噌のコク!?

とても奥深い味に感動すら覚えるレベルです。

そう言えば、ちょっと前までは

ハッピーセットばかり注文していた気がするけど

気づけば子供達は「マックフライポテト」だけを注文するように成っていました。

マックよりも

その後の公園で遊ぶのが気に入っているみたいです。

「おにやんま君」をつけて気合が入っています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク