【壁の穴 に行って来ました】老舗イタリアンをジーテイストの優待券で! 




’20 6/13

ようやく自粛解禁されて

やっと商業店舗も営業をはじめたので優待消費を敢行してきました。

コロナショックで2000株から100株に減らしてしまったので

金券の優待は最後の消費になります。

消毒などもバッチリしていたので

衛生面は特に気になりません。

自粛開け間もないのでなんとなく定員さんもエンジンが掛かっていないような??

長い自粛期間があったので仕方ないですよね。

期間限定もそんなに力の入っている感じはしませんでしたが

初夏の期間限定メニューから

「冷製カルボナーラ」¥1400+税

この日は暑かったので冷製パスタを注文してみました。

パスタフレスカと言う低加水の麺を使っていて

とてもモチモチした感触で美味しかったんですけど

いかんせんソースの味が薄すぎた。。。

だけどもう一つ頼んだ

明太子のパスタは美味しかったので良しとしましょう!

やっぱりココのパスタは明太子系が美味しい気がします・・・

ジーテイスト系の優待券の食事は暫くいけませんが

いつかまた買い増し出来ればと思っています。

その時にはもう少し神奈川で利用できる店舗が増えて欲しいですね。